根保証

  • 概要
  • サービスの流れ
  • 導入事例
  • よくあるご質問

サービス開始までの流れ

まずはお問い合わせフォームより、お申し込みください。

  • (お申込)保証希望する貴社のお取引先をお申し込みください。(下記1)
  • (審査)弊社で、保証を希望する貴社のお取引先の審査を行います。(下記2)
  • (結果)弊社より、決定した保証限度額・審査結果をご連絡いたします。(下記3)
  • (契約締結・ご依頼)保証ファクタリングの契約締結をします。保証開始をご依頼ください。(下記4)
  • (サービス開始)弊社より保証開始をご連絡いたします。(下記5)
保証限度額設定依頼書

お申し込み基準 原則、保証希望先を10社以上で
お申し込みください。

サービス開始までの流れ(図)

詳細についてはお問い合わせください。

お問い合わせ

営業時間 平日9:00-17:00(土日・祝日は営業しておりません)