請求業務を、全部まとめて効率化
柔軟なカスタマイズで、
手作業を残さない
請求書の作成・送付から入金確認、未納時の再請求まで――。
決済手段が多様化する中、課題を解決しようとサービスを導入しても、かえって業務が煩雑になることも。
いまや請求業務全体の自動化・効率化は急務です。
ビルコレ
が解決します!
「ビルコレ」は多様な決済手段に対応し、請求書の発行・送付から入金消込、再請求までを1画面で完結させる請求管理プラットフォームです。柔軟なカスタマイズ(有償)も可能で、請求業務全般の自動化・効率化を実現します。
他社の決済手段についても、1つの画面でまとめて管理できます。システムごとにログインしなおす必要がなくなり、請求~入金確認の負担を大幅に軽減します。
請求書の作成から送付(郵送・SMS・メール)等、煩雑な事務をアウトソーシングすることで、手作業から解放され、本業に集中できるようになります。
さらには未納時の再請求を自動化することも可能です。
現状の請求業務にフィットした形で自動化を実現します。
貴社の既存システムにあわせたカスタマイズも可能です。
月額
30,000円(税別)~
ご利用に先立ちまして、事前審査をさせていただきます。
販売する商品、集金方法、サービス内容等でお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
顧客管理システムや会計システムとのAPI連携に順次対応する予定です。
必要な機能に絞ることで、比較的短期間での導入も可能です。具体的なスケジュールは、ご要望をヒアリングしたうえで、個別にご提案いたします。
はい、ございます。例えば、ワイドネット(口座振替サービス)をご利用中の場合、ビルコレを導入することで、クレジットカード決済など他の決済手段との一元管理が可能になります。また、請求書作成・送付などの周辺業務のBPOにも対応します。
はい、可能です。事業規模や業務内容などにあわせて必要な機能のみ導入し、段階的に追加・拡充することも可能です。
例えば、既に他社のクレジットカード決済サービスを利用している場合も、決済データを取り込み、ビルコレ上で一元管理するといった使い方ができます。
はい、お手持ちのサンプルをいただければお見積もりいたします。請求書の郵送・チラシなどの同封もご依頼いただけます。
(2025年9月10日現在)