口座振替依頼書取直しサービス

口座振替依頼書取直しサービス

口座振替実施中の収納企業さまが委託契約先を三菱UFJファクターに変更する場合に必要な、
口座振替依頼書の取直し事務をサポートします。

メリット

  • 事務手続きの合理化

    貴社にとって負荷の大きい口座振替依頼書の
    取直し事務を、一括アウトソース
    することが可能です。

    事務手続きの合理化
  • 預金者さまへの対応

    口座振替依頼書への事前印字、
    照会対応としてのカスタマーセンター設置など、
    取直しに関する預金者さまの
    負担軽減を考慮したサービスです。

    預金者さまへの対応
  • 取直し後のコスト削減

    口座振替依頼書の取直し後、収納代行会社
    を集約することにより、請求システム面、
    収納事務運用面での継続的なコスト削減が
    期待できます。

    取直し後のコスト削減

サービススキーム

  1. 対象データのご提供をお願いします。
  2. 口座情報を事前印字した口座振替依頼書を貴社お客さまへ郵送します。
  3. 貴社お客さまからご返送いただきます。
  4. イメージファイル(TIFFファイル)を納品します。

※ワイドネットのご契約が別途必要です。

サービススキーム サービススキーム

ご利用に先立ちまして、
MUFで事前審査をさせていただきます。
販売する商品、販売方法、サービス内容等でお断りする場合がありますのであらかじめご了承ください。